topimage

2024-03

ルートート追記☆→の追記(4/24)→の追記(5/23) - 2013.04.22 Mon



221_2







只今限定発売中の



ルートートバッグですが。。。




「確実にほしい!」という



奇特な方がいらっしゃいましたら、



私がご注文をお受けすることができます。



在庫がなくなっても、



まとめて追加注文ができるようですので



その際にはお渡しが1カ月後となります。



承りは、5/迄の予定です。



ご希望の際はご連絡をください。



( 私のHPのメニュー画面から



メール送信ができます。→



 



 



 





 











ですので!



焦らなくても大丈夫です^m^



しかし



早速お求め下さった皆さま、



ありがとうございますmm



 



 



 



 



 

























間もなく、現物を(やっと)確認することができそうで、



(なかなか山を下りれずすみません。) 



そうしましたら、また詳細をお伝えできるかと思いますが、



サンプルをご覧になりたい方や



急いでご希望の方は・・・



代官山ギャラリーにお越しくださいmm



入選者全ての作品と原画が



お待ちしております





詳細は、



2つ前の4/18 memo をご覧ください。



 





 



 



 



 



4/24追記:



 



現物を手にしました ♡



とっても可愛くて驚きました@@



取り急ぎ写真のみくっつけます。



ギャラリーにも参上しまして、



全部の作品を見ることができ



また嬉しい気持ちが沢山生まれましたので、



合わせてまた追記の追記をしたいと思っております。



 





 



232 オリジナルラベルもクワバッタです*



 





 



 



231 反対側もびっしりコラージュです☆



 



両面で結構雰囲気が違うので、



洋服や気分でリバーシブル感覚で使える所も



とても気に入っています ♡



 



 



それではまた!



(きっとこの下にまた追記すると思います^m^すみません。。。)



 



 





 



 



 



 



5/23追記:



展示の様子と



入選者全員や審査員の方々も登場の



素敵な掲載が



ルートートさんのサイトでありましたので



そちらで様子が分かります!





 



 



 



  





 



 



 



 



 



 





 





 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 





 



 



 



 



 



 



 



 



  



 





 



 





 



 



 





 



 











● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tajimahiroe8.blog.fc2.com/tb.php/101-f8381031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月の養源寺 «  | BLOG TOP |  » 鬼子母神神社は

プロフィール

たじまひろえ

Author:たじまひろえ
きょうであった幸せを、
絵と時には写真で。
のんびり綴りの、
たまのきょう・・・。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

展示 (74)
お知らせ (11)
その他 (14)
2009.9~2014.8 (196)
未分類 (4)

月別アーカイブ